XaiJu
saki
saki

fanbox


お久しぶりです!

なかなか更新ができずすみません…!

少しずつお仕事の合間に更新していきたいと思います、来月もまったりとよろしくお願い致します🙇‍♀️


ふと思ったのですがイラストレーターを名乗っていいのはどこからかなって思ってて…


早くそれになりたい!


ので頑張ります!


いつもありがとうございます😊


お久しぶりです!

Comments

ありがとうございますよろしくお願い致します🙇‍♀️ 最高のイラストレーターに、、なりたい!!

saki

ありがとうございます💖!!! 精進します!!!

saki

いつもありがとうございます😭胸張って言えるように頑張ります!

saki

いつも素敵なイラスト、ありがとうございます!既に、立派なイラストレーターさんだと思いますよ (*>∇<)ノ

なおナオ

イラストを描いてて楽しいと思えるなら誰だってイラストレーターです!! 頑張ってください!

Nya

お疲れ様です6月も応援して行きます😆 sakiさんはもう最高のイラストレーターやと思います😊

ロッシュ39


More Creators