XaiJu
saki
saki

fanbox


らくがき

落書きとアクキー 用に描いたニーゴみきだけど試行錯誤してまする いつもありがとうございます! 体調悪いツイートが多くて大変申しわけない、、! なるべくしないように不快な思いさせないようツイートしてるつもりが思わぬご心配をかけてるみたいで… お騒がせしております🙇‍♀️ 今日もお仕事一件入ったので頑張ります! (お絵描きは無理してないので大丈夫!)

らくがき らくがき らくがき

Comments

ありがとうございます!!!🙇‍♀️!!!いつも感謝です…!

saki

お疲れ様です! お仕事頑張ってください! くれぐれも無理はしないように...

Nya

ありがとうございます🙇‍♀️ 体調アピールしてるわけでは無いんですが何か気になりまして、、 でも好きなこと呟いていいですよね Twitterですもの!

saki

いつもありがとうございます🙇‍♀️ 幸い明日明後日おやすみなので 好きなことしてゆっくりしようと思います〜!

saki

お疲れ様です😊 ミクさんの立ち姿なんか安心します😊25ミクさんのモフモフ感最高です。 ツイートして気持ちが和らぐならしても大丈夫だと思います

ロッシュ39

是非無理はしなくしてください! いつもカワイイイラストありがとうございます!

Dsharp K


More Creators