落書きとアクキー 用に描いたニーゴみきだけど試行錯誤してまする いつもありがとうございます! 体調悪いツイートが多くて大変申しわけない、、! なるべくしないように不快な思いさせないようツイートしてるつもりが思わぬご心配をかけてるみたいで… お騒がせしております🙇♀️ 今日もお仕事一件入ったので頑張ります! (お絵描きは無理してないので大丈夫!)
saki
2022-05-26 14:35:06 +0000 UTCNya
2022-05-25 07:17:47 +0000 UTCsaki
2022-05-22 10:13:21 +0000 UTCsaki
2022-05-22 10:12:25 +0000 UTCロッシュ39
2022-05-22 09:41:35 +0000 UTCDsharp K
2022-05-22 09:23:20 +0000 UTC