XaiJu
saki
saki

fanbox


5月!

5月ですね。連休ですか?関係ないのでおつかれさまです!

いつも働きっぱなしの方々はゆっくりおやすみください。

そうではない方々は一緒に乗り越えましょう…!


スタンプオリジナル次回も考えてます、

ご購入などありがとうございます…!

自分的に可愛く描けたと満足しているので次も頑張りたいです!


7月のイベントの準備も少しずつ準備頑張ります…!


いつもイラスト見てくださり、ありがとうございます

またキャスやスペースなどでお話できたらと思います

(You Tubeは検討中)



5月!

Comments

スタンプ買いました! これからも頑張ってください!

Nya

スタンプ買えてないw LINEの上のお知らせに出ててびっくりしたw

BRSさん!ありがとうございます🙇‍♀️!!!スペース番号決まったらツイートします…!今月も夏もよろしくお願い致します!

saki

お疲れ様です5月も応援して行きます😊ツインテがないミクちゃんも凄くいいです😊 7月絶対に行きます楽しみです

ロッシュ39


More Creators