5月ですね。連休ですか?関係ないのでおつかれさまです!
いつも働きっぱなしの方々はゆっくりおやすみください。
そうではない方々は一緒に乗り越えましょう…!
スタンプオリジナル次回も考えてます、
ご購入などありがとうございます…!
自分的に可愛く描けたと満足しているので次も頑張りたいです!
7月のイベントの準備も少しずつ準備頑張ります…!
いつもイラスト見てくださり、ありがとうございます
またキャスやスペースなどでお話できたらと思います
(You Tubeは検討中)
Nya
2022-05-05 03:15:51 +0000 UTCsaki
2022-05-02 23:56:06 +0000 UTCロッシュ39
2022-05-02 15:23:08 +0000 UTC