XaiJu
saki
saki

fanbox


ペンを頂いたので試し書き

ペンを提供していただいたのでツイートの前に色味を見て遊んでました…! パステルカラーだったのでとっても良いです☺️! 今日から3月ですね。 今月も色々がんばりますー! ※ご支援ありがとうございます🙇‍♀️

ペンを頂いたので試し書き ペンを頂いたので試し書き ペンを頂いたので試し書き ペンを頂いたので試し書き

Comments

そうなんですよー今日は依頼絵だけでいいかなーとおもいつつ趣味絵描いてしまうんですよね…寝るのいつも2時過ぎ🤔

saki

よろしくお願いします! ペンが届いて嬉しいです☺️

saki

こういう感じの色もいいですね!! 今月も頑張ってください~! たまには休憩もしてくださいね!

Nya

3月もよろしくお願いします!やはり可愛い!!!

Dsharp K


More Creators