XaiJu
saki
saki

fanbox


おつかれさま!(一枚絵)

いつもありがとうございます! ご支援励みになっております…!!! ここで私生活のことを書くのはちがうかなーと考えてますが また機会あれば吐き出させてください〜(気分を害したらすみません) これからも頑張ります~!

おつかれさま!(一枚絵) おつかれさま!(一枚絵) おつかれさま!(一枚絵)

Comments

ありがとうございます🙇‍♀️ 落ち着いたらお話ししようと思います🙇‍♀️! こちらこそありがとうございます!

saki

どのような話もいいと思います。いつもかわいい絵ありがとうございます!!

Dsharp K

ありがとうございます🙇‍♀️!!

saki

何でも書いちゃってください sakiさんのペースで頑張ってください

yoshima

ありがとうございます~!なかなかツイートでは言えないことをここで吐かせていただこうかなとおもいます…!

saki

私生活のことでも大丈夫ですよ〜! 応援してます!

Nya


More Creators