XaiJu
saki
saki

fanbox


らふ!!!!!

かわいくかけますように!!!!!!!ねる!

らふ!!!!! らふ!!!!!

Comments

ありがとうございます! まだ開催されるか願っている最中なので配置つぶやいてないです…🙏 端っこなので助かりました。。 入場制限怪しいですが無事開催されて皆様にお会いできるの楽しみにしております☺️

saki

ありがとうございます! 今日描きます!!!

saki

いつも可愛いですよ ボーマスの配置図確認しました 角でわかりやすくて助かります 最初の入場で早めの順番で入れるといいなぁ(まだ入場券発売前だけど) 世の中の情勢が怪しくなってきてますが、無事に開催される事を願ってます

yoshima

かわいい!!

Nya


More Creators