XaiJu
saki
saki

fanbox


ボーマスに向けて

少しずつ準備中です。

あんまり色々作らなくていいかなーと思いつつ缶バッジ欲しいと思ってたり…。

とりあえずポスタースタンドは目につけてるのがあるので買っておいて、

本をがんばらねば〜🔥


とりあえず腱鞘炎痛い⚡︎


※ご支援ありがとうございます…!

ボーマスに向けて

Comments

ありがとうございますー!!! 😭!!待ってます!! 無事東京行けますように!

saki

そうですー!まだ何も発注してないのでちょっと焦り気味ですwなんとか間に合うと思いますが…! ご支援してくださってる方、何か渡そうか考え中です…

saki

2月12日のボーマスですね 今、サークルリスト見て確認しました これは行くしかないですね 一般入場券の発売、見逃さないようにしなきゃ

yoshima

予定をこじ開けてまで行きます!!!!

Nya


More Creators