XaiJu
saki
saki

fanbox


12月ですね

九州コミティアまであと少しになりましたが仕事の方も切羽詰まってきて色々準備が間に合うか心配です…!

最低お品書きと両替に行けば良いのでがんばります!



いつもご支援ありがとうございます!

12月ですね

Comments

頑張りますありがとうございます!

saki

頑張ってくださいね!! 応援してます!!

Nya

あ、、、!!!!!! ありがとうございます🙇‍♀️💦 これからもたくさん描きますのでよろしくお願いします…

saki

ツイッターを通じてとてもとてもとてもかわいいボカロの絵を会うことになりました! あまりにも心がぽかぽかしている絵本当にありがとうございます!!おかげで心が暖かくなります。応援しています!!

Dsharp K


More Creators