気が付けばもうすぐ10月です。 *** 春先だったと思います。夏樹メインの作品作りを何とか変えて新しい 物語やキャラを育てたいという思いで、「夏樹断ち」をしようと 彼女を出張で不在にしました。 それによって、「秋山秘書」「秋津と九条」 「バーチャルパンティープレイ石田編」が生まれました。 ところで、 一昨年だったでしょうか?同じように夏樹を北海道出張させたら 北海道で大変な地震災害が起きました。同じく福岡出張へ行かせた 今年2020年では九州豪雨が発生しました・・・・ ただの偶然とはいえなんとも言えない気持ちになりました。 それはさておき、 夏樹のパンティープレイをゆるりと再開しようと思います。 作品の制作頻度は僕もそんなに多くはないほうなので 他の作品制作はおそらく滞りがちになります。 「夏樹」は僕にとって大好きなNO1キャラなので描いていて幸せです。 またそれによって弊害が出ていると判断した場合はまた封印も考えています。 大好きな夏樹を描くことでさらに表現力と画力の向上ができればと思っております。 10月~12月今年もあと3か月。 寒くなりましたね。もうすぐ年末ですよ。「僕の夏休み」はいつ終わるのでしょうか?夏の式典が終わったら、今度はすぐに新年祝賀パーティー編描かねばw