あゆみちゃんを描いてるといつも思い出すんですよね。あの頃・・・ 初めて好きになった子が中学の同級生でした。 笑顔がとてもかわいく笑うと肩から頭が縦に揺れるんです。 そのしぐさがなんとも愛らしい子でした。 この頃の女の子は急にませてきて、胸も膨らんできたり体つきも女になってくる頃です。 あゆみちゃんは父親がアジア南方の人で 外国の血が混ざっているいわゆるハーフですから、身体の発達も周囲の女の子たちより若干早いのではないかとおもいます。
プラチナ
2020-04-11 06:11:01 +0000 UTCドリー
2020-04-11 04:59:52 +0000 UTCプラチナ
2020-04-11 03:08:51 +0000 UTC