fanbox
# 今日の進捗
ボスとおまけステージが終わったので
ザコ敵の処理をやってました!
基本は1・2面の敵の動作を使いまわしてちょっといじるだけですね
ウィッチちゃんだけはほかに比べてだいぶ変えましたが・・・
ひとまずこんな感じで全部の敵も作り終えましたね・・・!
次回は先にめんどくさい会話部分をつくっていこうかなーっておもってます・・・
というかそろそろ告知とか出した方がいいのかなあと思いつつ
告知用の画像やら動画やらを作るのめんどくさがってやってませんね・・・(
ashlegacies
WilliamSRD
Tome's workshop
HUXLEY BIRD
W Boy
和泉つばす
Otterly Ruddertail
ひまわり🌻
kagura0savant
Nellory
牧羊人之心
こけ🐓
Fish Cyan
WOOFERKID ∞
Aut_Autumn
Artsileo
FedeXRojas
TheRealGotcha
tetesin
SuffiReax
MickeyMagic
stealthwriter
フユミー🔞
Eris13
maximu5633
mayo
Yorsa
dragon972
点点滴滴灬
Echo Sirin Audio
Prophetess Reverend Rita M. Henderson
vvoo_rin
kappe
OnlyFunz
TJ's Fantasy Assets
ヒュノウ
zajebanan's cave
HerrAardy
The_Red_Lands
More Backgrounds Please