XaiJu
樽磨侍
樽磨侍

fanbox


新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

2025年も頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします




という事で、

正月に対し頓着がなさ過ぎて以上のような薄いご挨拶になってしまいました。とりあえず今年の目標は変わらず更新をし続けていければいいなぁと考えております。

加えて、自分だけがだせる表現というか癖というか…そんな感じが色濃く出せる作品を目指していきたいです。

多分迷走するかもですが、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。


という感じで、新年のご挨拶を締めさせていただきます。


X(旧Twitter)で投稿したイラストの高画質イラスト・差分イラストを別記事で公開しておりますので、よろしければご覧になっていってください。


改めまして、今年一年よろしくお願いいたします。




新年のご挨拶 新年のご挨拶

More Creators