XaiJu
樽磨侍
樽磨侍

fanbox


はろうぃん

今年のハロウィンも相も変わらず仕事をして無事終了いたしました。

そもそも騒いだりうるさいところが得意でもありませんが。。。。


ハロウィンカラーのミ〇しゃを描いてみましたが、描いてみてもあんまりしっくりこず、あと他の方が描かれた作品に比べて発想負けしていたのが悔しいのでこちらで供養いたします(ツイッターで貼るのは恥ずかしい。。。)

来年はリベンジしようと思います。


では






はろうぃん はろうぃん はろうぃん

More Creators