XaiJu
nanashi0712
nanashi0712

fanbox


近況報告

みなさんお久しぶりです七夜です


ご存知の通り2、3週間前から体調を崩していますが詳細をお話ししようと思います


まず私は約3年前に鬱病と診断され、今では精神障害者2級の手帳を持っています

薬を3種類ほど飲んでいて、ここ1年ほど安定していたのですがその中の薬が影響して1年で14キロほど体重が増加しました

標準体重ではあるのですが、流石に気になり、影響している薬を一ヶ月前に辞めました

そこから、外出・仕事・お風呂・家事・配信が出来なくなりました

この状態は3年前に診断された時と全く同じ状態でした

そんな中ここ2週間ずっと話して遊んで支えてくれた友達や家族がいたおかげで私は多分まだ生きてます


配信をやめるかずっと悩んでいました

でもやめないでおこうと思います

私の心が元気になったら、配信します

誕生日グッズとかたくさん考えてましたが一度白紙にしました

一から考え直します

出来ることから少しづつやります


お仕事も沢山キャンセルさせて頂きました

本当にすみません


何が言いたいかというと、もう少し待っててくださいってことが言いたいです


よろしくお願いします


近況報告

Comments

やりたいなって思えるようになったらまた戻っておいで。 心身ともにお大事に。

由乃いちか@Yuno Ichika

しおりちゃんへ ご近況報告ありがとう! しおりちゃん、本当によく頑張ったよ!生きててえらい! 辛いとき、一番大切な人は【家族】と【友達】です、仕事や配信にも考えなくてもいい! もし薬が体重に影響するなら、食べるのか食べないのか本当に難しい選択です! お薬をやめたとき、お医者さんと相談されていましたか?もしそうでなければ、一度相談してみるのもいいかもしれません。 突然薬をやめると、心の調子が悪くなるかもしれません、できればお医者さんともう一度相談してほしいです。 配信のことはあまり気にせずに、体調が早く良くなるように祈っています、しおりちゃん帰る日をゆっくり待っています。

しず

うまく言えないかもしれないけど、 この状況でも私達を気づかって近況を知らせてくれる先生。ありがとうございます。 でも、自分を1番にして下さい。みんな同じ空の下で応援しています!

超合金のなまこ伯爵。

ゆっくり休んでねっ!

コツメカワウソ

自分は鬱病エアプなんで気持ちがちゃんと分かるとかではないのだけど、なんかあったら話聞きますよ

もょもと

せんせ、ありがとう…! 生きててえらい!嬉しい!!

ぼんちゅう

近況報告ありがとうね〜 今はゆっくり休んで出来ることからちょっとずつ始めていこう!応援してる!

むさ4

辛く大変な時にも関わらず近況報告ありがとうございます。 いつまでもお待ちしておりますので、どうかご自分の体調等を優先してください。 しおりん様がされたいことを、私たちは応援しております。

会社休み荘

自分が言える事なんてたいした事では無いけれど、しおりん先生が生きててくれるだけで嬉しいよ! 書いてくれてありがとうね!

華豚

ゆっくりでいいからね 生きてくれてることだけでえらい

成金時計


More Creators