ご支援ありがとうございます。
今回は同人誌の表紙の下書きになります。
冬コミに向けて作ってはいますが、今回は間に合わないペースなので
途中までをコピー本にして準備号として持ち込もうと思っています。
来年春のスーパーヒロインタイムで完成版を出せればと思います。
生活を整えているのもあり、11月に比べると心身の調子はだいぶ良くなっています。
原稿に追われてしばらくやっていなかったのですが、
アナログの模写を久々にやってみたらシンプルに楽しくて絵に対するモチベーションを取り戻せていい感じでした。
(せっかくなので模写も上げます。お手本は筋肉質な男性のポーズカタログという本です。)
次は22日頃にまた進捗を公開できればと思います。