XaiJu
innereye
innereye

fanbox


響(差分7枚+PSD)

2月のご支援ありがとうございます。


更新が滞ってしまい申し訳ありません!

春のイベント向けの同人誌のネームを描いていたのですが、

あまり納得のいくものが描けず結構辛い作業になってしまい、

それにずっと相対したことでメンタルにダメージがきてしまい

しばらく作業をストップしてしまいました。


COMIC1に申し込み済みなのですが、

まずメンタルの立て直しが必要だと思いますので

来月は同人誌の作業は置いておいて、落書きやイラストなど

短期間で完結する作業をしていこうと思います。

(イベントをどうするかは後々考えようと思います。)


今月は更新が少なくなってしまいましたので、

来月の上旬に差分付きのイラストを期間限定の全体公開で公開しようと思います。

今回のイラストと同じ衣装の響になります。

240217 響


























































響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD) 響(差分7枚+PSD)

Comments

ありがとうございます!これからも描いていきます!

居内

最近オホ顔好きです…!

居内

やっぱり居内さんの装者は最高だ〜(´∀`*)

威吹レイガ

おほっちゃう響…最高です…🙏

New! shien

ありがとうございます!

居内

びっきーのえっち最高です!

孔明


More Creators