XaiJu
咲良ろむ
咲良ろむ

fanbox


支援者限定【Record of Memories】全頁公開

2021年6月発行 【Record of Memories】全頁公開致します。

大分期間が経っていますので絵柄が古いですがご了承ください…。

※少し色調補正を加えているイラストがございます。



-------------------------------------------------------------------------------------------





















---------------------------------------------------------------------------------------



ご覧頂きありがとうございました。

いや…絵が古い…(◜࿀◝ )

昔の絵を見て今を思うと年々ロリ化していくヨヅルチャン……

ヒィィ1年と少しくらいの前なのにこんなに変わってると思うと恐ろしすぎて大分公開するのを躊躇いました…。

なのであまりコメントしないでおきます…。

あとがきのヨヅヨヅは気に入ってます…割と同一カプは好きです。



次回の新刊は5月頃になりそうですが、よろしくお願い致します!

支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開 支援者限定【Record of Memories】全頁公開

Comments

ご覧頂きありがとうございます!! かなり恥ずかしいのですがこちらも見て頂けて嬉しいです… まどマギではマミさん推しだったりします☺️ アシュリーはキャラデザがとても好みだったのでよく描いておりました!また描きたいですね~ まどマギイラストは最近描いてないのでこちらも描きたいと思っております! ヨヅルちゃんは大分もう色々変わってますね😂 まだこの頃の方がかわいさもありつつクールさも出そうと(ちょっとは)思っていたのではないかと……😂どんどん幼くなっていってるのでそこは気をつけるべきところなのですが今のところ年齢不詳なのでいいかなと(?) 去年から割とハイペースで休みなく発行し続けたので、今年の冬はおやすみしつつ、5月のための充電期間としたいと思います☺️🙏 今後ともよろしくお願いします🙏

咲良ろむ

まずは全公開ありがとうございます RoMは2.0からの新参なので 1.0見ることができて大変感謝です アオや灯花などの好きなキャラがいるのも嬉しい! ろむさんはこの頃はマミさんやアシュリーがお気に入りだったのかな? と、想像させられるラインナップですね あ、まどか描いてたんだとか マギレコ絵描きさんに対して  あるまじき反応をしてしまったりましました(笑) この頃のヨヅルちゃんは まだクールで表情もそれほど出さず 大人っぽい感じですね ところどころ外国のおじさんや抱きまくらの片鱗が見えてニヤリとしてしまいます 今のイラストのほうが ろむさんのキャラにしてるって感じがして活き活きしてるように見えますが この頃のイラストもとても良いですね 次回は5月ですか 2.0から3.5までがハイペース過ぎましたし 年末年始と忙しくなる時期ですし ゆっくりなさってください 今回のお礼もしなくてはいけませんし 4.0?も楽しみにしておきます!

とし


More Creators