進捗です…修羅場です…し、〆切まで4日…
ヨヅルちゃんのトレーディングアクスタの進捗をお届けします…!
あとは塗るだけ!
でもかわいく描けてる気がするので頑張って仕上げていきます!
新刊の方は大体イラストの配置が完了したので、あとはコメントとかあとがきとか文字入力していくところが全然なのでそちらを…。
なんとか…なんとかなる…はず…!
目途が立ち次第、桜パフェプラン支援者様向けのお取り置き諸々伺おうと思いますのでもうしばらくお待ちください…!
咲良ろむ
2022-10-06 17:21:20 +0000 UTCとし
2022-10-05 20:33:42 +0000 UTC