このごろあったこと
駅徒歩2分1K4万の部屋を懐かしんだ
保存用に3本(1本は特典の)入れてるんですけどMAX12本だともう残りスペースすくな・・・みたいな気分になってしまいます
あと雰囲気でワイン選びをやってるのでいま保存すべき1本やこれは何年経てば飲み頃とかそういった情報を募集しています
本当に雰囲気でやってるので
あと前オディバコでエンジンジントニックをおすすめされたのをきっかけにトニックウォーターを箱買いしたらめちゃくちゃ捗ってしまって
そろそろエンジンがなくなりそうな予感です
サイレントプールもトニックすごい合うね
美酢みかんと炭酸水で割るやつも定期的にやるのですがこれもエンジンの味がちょうどよくまとまって良いです
エンジンは素直でパワーのある味なので存在感を残しながらいろんなものに溶け合ってくれる‥
・え
忙しさをようやく抜けたタイミングなのであんま描き下ろしなどなくちょと過去のもの
陰キャの鬼
みょーちゃん先生の練習の様子 なんか途中まで紺色で描いてる!
良い絵だよな・・・
仕事~のラフを描く前にアイデア出し的なかんじでらくがきしたやつ
今の絵ってかなりあっさりしてると思うんですが昔のページをめくったら凄まじいリビドーが込められていてびっくりした
そうして作ったけど散っていった没ラフなどなど
俯瞰パースの人体があんまり描けないので練習してるもの
おっぱいがキンタマになった件を引きずってるのか巨乳をリベンジしてる
おわり
締切明けにやったこと→ワインを開ける・フライドチキン&ポテトを作る
この日から食欲がバグり続けていて怖い
ブラジル人向けのスーパーに遊びに行った時に買った粉なんですがフィリピン産でした
ほんのりとターメリックな味わいがします
麻冬HEMP
2024-02-15 10:46:25 +0000 UTCtack
2024-02-15 02:44:11 +0000 UTC麻冬HEMP
2024-02-15 01:45:14 +0000 UTCかるーい
2024-02-14 16:58:56 +0000 UTC