XaiJu
麻冬HEMP
麻冬HEMP

fanbox


週報:黄色い箱(500kcal)

このごろあったこと


駅徒歩2分1K4万の部屋を懐かしんだ

保存用に3本(1本は特典の)入れてるんですけどMAX12本だともう残りスペースすくな・・・みたいな気分になってしまいます

あと雰囲気でワイン選びをやってるのでいま保存すべき1本やこれは何年経てば飲み頃とかそういった情報を募集しています

本当に雰囲気でやってるので


(frame embed)



あと前オディバコでエンジンジントニックをおすすめされたのをきっかけにトニックウォーターを箱買いしたらめちゃくちゃ捗ってしまって

そろそろエンジンがなくなりそうな予感です

サイレントプールもトニックすごい合うね

美酢みかんと炭酸水で割るやつも定期的にやるのですがこれもエンジンの味がちょうどよくまとまって良いです

エンジンは素直でパワーのある味なので存在感を残しながらいろんなものに溶け合ってくれる‥



・え

忙しさをようやく抜けたタイミングなのであんま描き下ろしなどなくちょと過去のもの


陰キャの鬼



みょーちゃん先生の練習の様子 なんか途中まで紺色で描いてる!

良い絵だよな・・・






仕事~のラフを描く前にアイデア出し的なかんじでらくがきしたやつ

今の絵ってかなりあっさりしてると思うんですが昔のページをめくったら凄まじいリビドーが込められていてびっくりした






そうして作ったけど散っていった没ラフなどなど



俯瞰パースの人体があんまり描けないので練習してるもの

おっぱいがキンタマになった件を引きずってるのか巨乳をリベンジしてる



おわり




締切明けにやったこと→ワインを開ける・フライドチキン&ポテトを作る

この日から食欲がバグり続けていて怖い


(frame embed)



ブラジル人向けのスーパーに遊びに行った時に買った粉なんですがフィリピン産でした

ほんのりとターメリックな味わいがします



週報:黄色い箱(500kcal) 週報:黄色い箱(500kcal) 週報:黄色い箱(500kcal) 週報:黄色い箱(500kcal) 週報:黄色い箱(500kcal) 週報:黄色い箱(500kcal) 週報:黄色い箱(500kcal) 週報:黄色い箱(500kcal) 週報:黄色い箱(500kcal) 週報:黄色い箱(500kcal) 週報:黄色い箱(500kcal)

Comments

リビングに移そうと思えば移せるんですがかわいいのでしばらくこのまま様子見です🐶 エンジンジン常備するかもという勢いで気に入ってます! 教えてくれた人に感謝ですね wiki作れるくらい酒情報無限に集まってほしい・・・

麻冬HEMP

駆動音が唯一の弱点だとしても、黄色いワインセラーは部屋の雰囲気とQoLを良くしてくれそうでとても良いですね。 ところで、エンジンジン美味しいですよね。私も好きです。 酒好きオディバコ勢が増えてまふへん酒wikiが誕生することを願っています……

tack

たしかに!!(天才!!!の画像) 先日いつもの癖で開けたものを冷蔵庫に戻してしまって、セラーから出した時と比べ香りがかなり落ちたので驚きました 適温って大事なんだ…… おすすめワイン嬉しいです!ラベルがかわいい…買ってみます🍷🏃‍♀️💨

麻冬HEMP

素敵なワインセラー!一本飾れるのがまた良いですね! オシャレな点以外にも一度開けたボトルを立てて保管するのにも使えて良いなと思いました。数日かけてゆっくり飲みたいワインって結構あるんですけど横置きのセラーだと保管が難しいんですよね。適正温度の縦置きスペースは貴重... 保存や飲み頃の話とはあまり関係ないのですが、最近飲んだオーボンクリマのピノ・ノワールが大変美味しかったのでオススメします🍷

かるーい


More Creators