・よくまふ飲酒雑談
やりました!
当日の夜にお誘いがあってびっくりした
仲良い人から急に誘われるのって嬉しい
急に喋ったので全然質問とかまともに返してないのにまいばすけっとの悪口だけ流れるように出てきておれってやつは……となった
でもまいばすでアボカドを買うと確実に硬いか黒いかどっちかのやつが出てきます
自分の選定が悪いのだと見分け方をググった上で他のスーパーでアボカド見たらほとんど食べごろのやつで構成されていてびっくりした
じょじおじ
ぼちぼち冬コミのネームとかを始めなきゃなと思いひとまず脳内のやつを出力してるんですけど
今回創作なのでやりたいことを自由にやるぞって考えたら逆にとっちらかってきてしまった…
やりたいことって…??
一通り出力したら方向の近い作品のインプットからはじめようかな……
ツイタ〜ックスで流れてきた拡張機脳てまんがの時間管理は3つの要素があるみたいな説明のところを見て
おれはスケジュールに追われてるのみでリソースを現実的に把握できてないしタスクはいつまでも消化できてない……と衝撃を受けた…
なんか時間って無限にあると思ってるところある……
無限に11月来ないでほしい
・最近の実話
防音室(レジ横)でガツガツ!!を歌ってはいけない
トリコの話しかしないな
ソファが欲しくて行った家具屋さんですが
実物を見るとデザインが好きでも座り心地や手触りがあんまライクでないことに気づいてしまい結局セールになってたテレビボードを買った
ボードを手に入れたことでクソデカいテレビを買う覚悟が固まってきた
いま32Vくらいのテレビを持ってるんだけど、PS4のゲームやると文字が読めない
あと当時ヤマデンで買ったんだけど欲しいやつの在庫がなく全然違うメーカーのテレビをなぜかゴリ押しで買わされて機能面にものすごい不満がある
・しごと
絵描いてないのでしごとのやつ貼る
久しぶりに力ある顔を描けたような気がする
清書でうまくいったかは微妙だけど
太眉を描きすぎてだんだん描いてる顔が謝花桃多部に見えてくる
これはだんだんマイキーに見えてきて1人でウケてた時のやつ
胸ぐらを掴まれて ボコボコにパンチ食らって
・おわり
ここにただこのイマイチな焼き加減オムの動画を貼ろうと思ったんですが
ファイルを選ぶとDL形式になっちゃって
DLしてまで見るもんじゃないだろとなったので
いまXに貼ってきました 本末転倒感
これは池袋珈琲伯爵のオムライス
とても芸術的でおいしい はやくこれになりたい
なんとか更新日を水曜→火曜にすることができました
来週は月曜になるといいですね
じゃ!
麻冬HEMP
2023-10-25 05:07:09 +0000 UTC麻冬HEMP
2023-10-25 05:03:03 +0000 UTCaz1
2023-10-23 21:17:30 +0000 UTCあひひひ
2023-10-23 16:40:53 +0000 UTC