今しがた仕事を提出しました
同人誌を描こうとか依頼をこなそうとか思って仕事を早めに上げようとすると
仕事が定刻に終わることがわかってきてます。
つまり早めに上げようと思わないと遅れるということです。
先の目標を達成するにはもう1~2日で終えようと思わないとダメかもしれない
でも急いでるのでやっぱり線画の質とかは下がりますね
・タイトルのXはTwitterのXです
地元出てもう10年とかになるけどほとむらchangと初めての高尾山をやってきましたよ
ふたりとも登山初心者で在宅ワーカーでこの日はめちゃくちゃに暑かったのでリフトに乗って山の中腹まで登ってから1号路をゆくというこの世で最も易しい登山をしました
懺悔懺悔!六根清浄!って叫びながら引く六根ガチャがありました
高尾山は至る所に寺がありこのようなガチャがたくさん置いてあって楽しそうだったのですが感染対策かなにかで封がされています
寺社仏閣はなんかそのあたりずっと規制ありますよね そろそろご時勢も落ち着いてきたしマニ車とか回してみたいよなあ
すぐ山頂に着いた ありがてえ!
初登山で三峰山連れて行かれて泣いてた日を思い返すとその10分の1くらいしか歩いていない
それに途中で自販機とかトイレとかしっかり置いてあるので全然先が不安にならなかった
いいですね高尾山・・・
でも疲れることには疲れるのでビールと蕎麦で回復しています
その後下山しながらソフトクリームとか食ってる
もう消費分のカロリーを巻き返していると思う
降りてる途中に苦の門があったので入ってみると仏舎利塔がありました
蔦的な装飾がモスクみたいだね
などと話してるとこの仏舎利塔にまつわる歴史を喋ってくるおじいさんが現れた
歴史を喋り終えたら速やかにどこかへ消えて行った
山頂で「はいゴールです~」って言って消えるおじいさんとかもいて
そこまではまあ山あるあるかなと思って特に気に留めてなかったけど
なんでこんなNPCみたいなおじいさんがいっぱいいるの?と怖くなってきた
その後は人間関係の苦あるあるを話しながらリフトできた道を今度は徒歩で戻って
温泉に2時間くらい浸かってのんびりした
昼にかなりのカロリーを摂ったのにそれなりにお腹が空いてきて、一度スルーした高尾山ビアマウント行っちゃうか!!というテンションになってきた
夏の高尾山では4000円で食べ飲み放題になるという催しがやっているんだそうです
さーて、やりますか!(二階堂大和)
狂っちゃう!!!!!!!!!!!!!
バカプレート
このように異常量の糖と脂を飲んだのでそんなに酒は飲めませんでした。
八王子の夜景などを見下ろしながらビールが飲めるのでかなりよかったです
自然の中で酒飲むのってやっぱいいですね
バカクソ太ったので腹筋ワンダーコアを買ってしまった
最高の夏
・なんと絵があります
仕事したくなくて今朝描いてました
オディでリクエスト描くのってもうしばらくやってなかったんですがかみちゅのリクエストがなんかグッと来たので気が向いた
でもこのように時間かけたくないからササッと描こ!って時に
全然いい感じの出力ができなくてちまちまちまちま軌道修正しながら俺は絵が下手・・・となるやつになりかけたので結構しっかりめに描きました
結局しっかり下描きしてしっかりレイヤーを分けた方が早い
参考にかみちゅ!を数話観てみこちゃんがハンバーガーを食べてる回を探したのですが(見つかんなかった)
なんかこう・・・こういう気合いの入ったやつって最近ないですよね
そのジャンルはカラフルな髪色の女の子たちに占拠されてしまったというか・・・
見た目好きだけどこのビジュアルから暴言とか出てきたら怖くて泣いちゃうのでみてない
チュバを並べて鉄骨渡りみたいなのやらせる切り抜きだけみせてもらったことある
カレンチャンかわいいなとおもってじっくり見てたらウマ耳がカチューシャになってて!?!??!ってなった
競走馬のメンコってすごいかわいいけど擬人化すると頭を覆うデザインになってしまうからこうなるのかな
てかカチューシャってもう現実でつけてる人おらんよね
・しごと
乳首を描いたら「強すぎる」って電話がさっききた
直します
・おわり
もう夏っぽいこといっぱいして満足してきてるけどいよいよこれからが夏本番ですね
振り落とされんじゃねえぞ!
麻冬HEMP
2023-08-07 16:58:28 +0000 UTCtack
2023-08-03 03:54:52 +0000 UTC麻冬HEMP
2023-08-01 02:22:49 +0000 UTC水白しずく
2023-08-01 00:40:18 +0000 UTC麻冬HEMP
2023-07-31 18:49:43 +0000 UTCコイソ
2023-07-31 18:00:52 +0000 UTC