XaiJu
麻冬HEMP
麻冬HEMP

fanbox


月末定期更新・引越し編

久々にipadでらくがきしました。



アンダーテール5周年めでたいですね

公式サイトでいま新規の台詞集が見られてすごいハッピーなのですが、わたしのアンテ最後の記憶はGルートなので、「殺したはずでは…!なぜ生きている…!?」みたいな殺人鬼の声が出ました。

悪友みたいな関係が一番好きなので最推しはキャラ花(キャアズ)なんですよね…


はい。

今月は少し早めの更新です。

明日引越しなんですが、荷造りはいまラストスパートといったところで、息抜きに国勢調査でもやるか🎶と思ったら一瞬で終わっちゃって少し不満なのでこうして息抜き~Lap2~をしているというわけでした。

毎度のことながら人に手伝ってもらったのですが、本当にわたしは掃除ができない

引越しのたびに手伝ってくれた友人に部屋の汚さにドン引きされてつらくなるので(これで4回目)、ちょっとずつ汚部屋レベルが下がってはいるのですが……

実家から持ってきた捨てられない品を少しずつ処分できるようになってるので、あと2,3回くらい越したらまともな部屋になるんじゃないでしょうかね…

かの葛飾北斎は絵を描くことだけに生活の全てを注力して部屋が汚くなるごとに引っ越していたらしいですね。掃除も定住も嫌いなのでちょっと憧れる


何で部屋が汚くなるかいまだにわかりきれてないんですけど(ADHD)今回は

・必要なものが床に散らばっている

・収納グッズの中にマジでいらないものが入っている

・本棚に本が入っていない

・カーペットの質感が絶妙に埃や塵を隠蔽している

・掃除するとアレルギー鼻炎が最悪なことになるので掃除をしたくないまたは諦める

などの新たな気づきがありました。

しまったものは基本的に取り出さないしすべて忘れる(から見たくないものを隠すようにしまう)ので収納グッズがなんの役にも立ってないんですねぇ…


アイリスオーヤマ キャビネット 小物 深型6段 KC-100R ライトグレー

https://www.amazon.co.jp/dp/B000PUAXYS/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_KxYBFbP5VK6EE


こういうのあるじゃないですか

これ開けたら意味のないもの(どの服のものかわからん予備のボタンとか、謎の鍵とか…)しか入ってなくて怖くなっちゃった

おれの目にはなにが映ってるんだろう?ってなりますよね

人からもらったゴミとか髪の毛とか捨てずにとってた高校生の頃よりは多少マシになりましたが、全然イカれてました 人間のフリしててすみませんでした。

かわいいキーホルダーだとかトレーディンググッズなど、きれいに飾れないし保存も杜撰なんだから買っても意味ないよな…

必要なもの以外捨てる、買わないという人たちは素直にすごいと思います


生活のことを話してるとつい長文になりますね

Twitterは短文だしコミュニケーションツールなのであんまり言うことがありません

トリコ関連のRTしかしてない

なんか令和二年になってみんなガツガツ!とかグルメスパイザーの話してるからすごい嬉しいです


え~、それではこの辺で

9月もお疲れ様でした。まだ月末までやることいっぱいあるけど…

月末定期更新・引越し編 月末定期更新・引越し編 月末定期更新・引越し編 月末定期更新・引越し編

More Creators