このところ繫忙すぎてろくにTwitterも見れてなかったので、こうしてこっそり存在をアピールしにきました
サムネの絵
姉弟のキャラなんですけど、同じ表情させてるとかわいいですね
姉キャラが描きたくてこの漫画を考えたのですが、だんだん弟も好きになってきました
あとチータラ記事の笑顔の姉のページはボツになりました、、レア度がぐんとあがりましたね・・・
そしてこつこつ描いておりましたDL同人ついに脱稿しました!
今週末(諸説あり)にFANZA同人フロアで発売されるかと思うのでその時またお知らせいたします!
ところで先月FANZA同人に登録したはずのネコチャンズライフ、まだ審査中なんですよね もし待ってるよって方いらっしゃったら申し訳ありません。
このままだと新作の発売日と被せて売られそうで恐怖しています。
もしそうなったらセットでカゴに入れて頂けると嬉しいです、、何卒・・・