XaiJu
麻冬HEMP
麻冬HEMP

fanbox



わからん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FGOめっきりやってないんですけどとりあえず引きました メルトちゃんかわいい


元気してますかみなさん わたしは夏コミが終わってからすっかり腑抜けておりました

特に上げられるようなものも描かないまま原稿期間へ突入してしまったので急遽メルトちゃんを描いてみた次第です

単行本を一冊出してようが明日急に漫画を一本も描けなくなる可能性だってあるわけで、だからこそ悩む暇なく継続しておかなきゃなんだなぁと思いました ようするに今めっちゃ手が止まっている ウンチ!

普段の原稿はGラスペン、夏コミの原稿は500ペンNで描いたのですが、できあがったものを見比べるとだいぶ違うのでそれぞれの書き味を確認がてら描いたやつTHIS IS

やっぱGラスペンが一番仕上がりがいいね…ということを再確認するだけになってしまいつつも、この頃はGペンカスタムの描き心地が好きでそればっかりです。メルトもほとんどそれで描いてます。


以上です。またクソ進捗でイカれてきたら現れます。

ウ ウ ウ

More Creators