うなぎです。
わたしはうなぎが好きではありません。小さい頃は貧相なうなぎしか食べたことがなかったのでそのせいだと思ってたのですが、某漫画で紹介されたうなぎの名店に行った21歳の時ですら「ふーん、ふっくらしててジューシーだけど、川の味がするな」というレベルの感想しか抱けなかったからです。
でもこの見た目はやはり魅力的ですよね。男のコなので茶色くてテカテカした食べ物にはそそられてしまいます。
たぶん数年以内に「うなぎってやっぱりおいしいんじゃないか?」と思い直してまたどっか良いとこのうなぎを食べに行ってしまう気がします。わたしはそういう失敗をしばしばやります。
最近休日は家に引きこもって漫画を描いてることが多く、しかも締切に追われてるとクソツイとかしてる場合じゃないよなぁ…と思って本田とじゃんけんするくらいしか人とコミュニケーションできておりません。
そういう状況ですから息抜き的にFANBOXで描いてるものをうぴ!してるわけなんですが、
特に宣伝とかしてないのに見に来ていいねやコメントくださるの大変励みになっております。ありがとうございます。