どうもお久しぶりです
6月に入ってから色々停滞しているのですがこんな時だからこそ人はブログを書きます。
とにもかくにもエロいものへのモチベーションが下がりすぎてて(雨季あるあるです)
雑誌はもとよりお休み中の身なのですが同人関係…コミッション、ゲスト原稿、夏コミ原稿などが後手後手に回っているという状態です。
夏休みの宿題を8月末にやるタイプの人間は本当あの…切羽詰まった時の謎の力を常に待っているというか、私も例に漏れずそれなんですけど、これを正当化し始めたらいよいよ終わりと思って殺してくださいね。
そんな感じで近頃はうんこ製造機となりがちなんですけど時々お題箱に届いている謎の文豪からの手紙や単行本の感想文などでどうにか生きながらえています。ありがとうございます。
でも一つ朗報です。今夜は謎の力が降りています。停滞してた物事をすすめてくぞ…