前回壊れたアップルペンシルですが、Appleさんに持って行ったら無料で交換してもらえました!やったね
こんなに早く故障することは滅多にないそうでなぜか謝られました。アポーの店員さんの腰の低さ恐れ入りますね…
という話をFANBOXでしよー!って思ってたのですが、よくよく考えたらTwitterの方ですでにしてた 痴呆か?
では、りんごのイラストでも置いておきますね。ポワーてなんだパワーだよ
進捗がどう考えても死…なのになんか普通に心が落ち着いているので痴呆です(確定!)
このままいくとipad作画ぶっつけ本番で特に手直しもしないまま載ることになりますね…いつもより線が太くて粗い気がするので、紙面で見たときどんな印象になるのか今からドキドキしちゃいます
ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはまた別件なのですが、今週末あたりに新作コミックの告知ができると思います!
雑誌や趣味の絵とはまた別のベクトルでめちゃめちゃ頑張った作品なので楽しんで頂けると幸いです~!
よろしくね~!そんじゃ!