Ipad pro…お前と戦いたかった…(youtubeクソサムネ)
アップルペンシルがね ペアリングの状態、充電、ペン先のゆるみなども正常なのに急に描けなくなって途方に暮れてしまった
締切が切迫しはじめてバリバリ描くぞ!というこの時期に…震えちゃうね…
う~んこの環境、、ちょっと維持費かかっても手放したくないですね なんならすでにパヨ買って一ヵ月でペン先(クソ高い)買い換えてますからね
つーことで気休めに進捗を上げに来ました。まふゆヘンプです。
みてください!初めて商業原稿をipad proで描いたんですけど、普段と遜色ない!すごい
このコマだけtwitterに上げたんだけど原稿の一部だと認知されてなさそう
みんなどんな気持ちでいいねしたの
要するにネットストーカーが幸せになる物語で、この男の精神性は私そのものという噂です
女~!
がんばります。よろしくお願いいたします。。