こんばんマゾ~♥
さてFANBOXを開設して1週間・・・は経っていませんが
みなさまいかがお過ごしでしょうか
私は冬コミの原稿でそれどころではありません
とはいえ何週間も投稿がないと、
とか
と言われかねませんので、1週間に1度の頻度でブログ等で進捗報告をさせていただきます。
というわけで現在の原稿進捗です
・・・うわぁすごい真っ白♥
まるでぼくの心のようだね♥そんなわけないだろ浣腸するぞ♥♥♥お゛っ♥
というわけで本格的に頑張っていきますので、新規イラスト投稿がなくてもどうぞ温かい目でお見守りください♥
それではさよならマゾ~♥