XaiJu
Perico
Perico

fanbox


【雑記】Perico〇〇つくるってよ


「マジで付き合う15分前」の最終回が見えてきた…(まだページかなりあるけど)

のでそれに合わせて


「マジで付き合う15分前」の作品PVが作りたくて

いまオリジナル楽曲を作っている



コミック動画みたいのじゃなくこういうMVっぽいやつ↑


動画制作は上の動画を作っているNanatukiさんにお願いしてOKをもらった。

さぁあとは楽曲だ…オリジナル楽曲


プロ(音楽制作会社)に発注、した!!!


53万円…!!!

酔狂すぎる…


そしてあがってきた初稿

220705_OF10275_Melody



作詞……やるしかない!!!!

自分を米津玄師だと思え。


~~3日が経った~~

作詞、むず!!!!


いま、毎日うなりながら書いてる…歌詞を……

ほんとうにできるのか…明日と明後日の自分に期待します。



で、完成したらなんかどっかのビジョンで流したいなとか思ったり

(frame embed)



予算がゆうに100万必要じゃねーか


けど高いからって拳を下ろしては仕方がない(すでに53万かけてるし)

作品の終わりってそんなにたくさんあるわけじゃないし、いいラストを迎えさせてやりたいし。


そうなるとクラウドファンディングかな↓(昔やった跡地)

(frame embed)



「マジで付き合う15分前の最終巻発売を、思いっきり盛り上げたいプロジェクト」とか

……画策中です。



っていう話を友達にしたら

「いや漫画描けよ、漫画家だろ」って

めちゃくちゃマトモなつっこみを貰ってしまった


マンガも描きます…!!

けどPVも楽しみにしていてほしい!!


っていうfanbox限定経過報告でした。また続報こっそりかきますね👍


【雑記】Perico〇〇つくるってよ 【雑記】Perico〇〇つくるってよ 【雑記】Perico〇〇つくるってよ 【雑記】Perico〇〇つくるってよ

Comments

アニメ化ってどのくらいお金いるのかしら…ショートくらいなら数百万で作れるのかな…?

Perico

ありがとうございます!大きな目標があった方が創作モチベ上がりますからね…もし予算に余裕あったらYoutube広告にも出してみたいです~

Perico

ご無理はなさらず!4000円くらい(サイン本+クレジット)から支援コース用意する予定です!

Perico

あれはいいゆる百合

Perico

やったるかぁ~~!?

Perico

クラファンありですね!

マサ

ふたりエスケープ好きなんですよ(そこじゃない)

あき

クラファンですと?!お金用意容易しとかねば...

アル221

素晴らしい作品の最後を盛り上げる素晴らしい演出となるMVいいですね! 漫画制作との並列作業大変かと思いますが、完成するのを楽しみにしています。 それにしてもVISIONで流すのはなかなか予算が必要ですねー。でも、せっかくの機会ですし、実現期待しています。

お友達のストレートなツッコミ好きw アニメ化クラファンいいかもですねー(*´∀`)

ソレダ(σ・∀・)σ

Perico

アニメ化かな

DAG

ってことは…それまでに…新たな出会い探しておかなくては…

ありなし

もう一回ウエルカムボード描くしかないな…???

Perico

では、高額出資者を目指して貯金しておきます

ありなし


More Creators