公式にお知らせが出たようなので…5月開催のコミックマーケットが中止となりました
https://www.comiket.co.jp/info-a/C98/C98Covid19Notice2.html
せっかくいい配置を頂いていたので残念ですが、こればかりは仕方ありません。早く収束して大型イベントがまた開催できるよう心から願っています。
さて私の方は「マジで付き合う15分前」2巻の新刊作業を引き続きやっていきます。5月の頭発行&配信で作業を進めています。残りの話、書下ろし、表紙などカラーを含め…なんと50P相当の作業が残っていることが今日分かり泡を吹いています。
マジでやばい15分前じゃねーか!!!!
10年くらい前まではガンガンレッドブルを入れて、このくらいの量2週間から3週間で片づけていました。しかも会社や学校に行きながら。若かったからできたことです。。。
もう今はできません、、本当に間に合うのか…ガチで頑張らなくてはなりません。
とはいえ、自分の描きたいものが受けてて、売れてて、求められてる…いいサイクルの中にいるのでモチベを保っていかなくてはなりません。Twitterには低浮上になるかもしれませんがとにかく間に合わせなくてはお話にならないのでしばらく頑張ります。
今回も書き下ろしが非常によいです(自分でいう)むせるようなときめきです。予約が始まったらぜひ買ってください!損はさせません。ではでは引き続き頑張ります。
Perico
2020-03-28 15:33:09 +0000 UTC