こんあくと~~~!
台風いかがおすごし?????
こつぶは魔女の国に帰国します。
魔界の門、無事開くでしょうか?帰れるとよいなあ~
今日から夏休みいただきますわよ!!!
みんなも夏休みどんなことしたか教えてね!!!
仕事の人は、今日も頑張っていてえらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
良い夏休みを~~~
ほいではな~~~~~!!!
个亞巫めい