こんわおん!久遠ユキです
きょうはぼくの絵日記担当日
さっき起きて書きました
内容、ありそうでない
字がいっぱいあったらなんかいい感じってことがわかった
寝起きだし字汚いごめん(?)
おれの夢はいつだって暗い
ハッピージャムジャム夢とか見たい
いい夢の見方とか教えてください
そんな感じでおつわおん!!!!久遠ユキでした。
JACKS
2022-07-08 07:05:47 +0000 UTC