俺は今回
トイレットペーパーの話をします。
やぁ、しーどの諸君🌹
今回の絵日記は御堂さんだよ~
最近トイレットペーパーって謎に
1.5倍巻きとか2倍巻きにすることが流行ってるみたいで
いつも購入している近所のスーパーでも一番やっすいトイレットペーパーが
1.5倍巻きになってたんですよ。
御堂さんはいつも買ってるやつの感覚で使ったんですけど
とても拭き心地が悪い。
とんでもなく拭き心地が悪い。
本当に悪い。
でも、よく見たら大きさ一緒なんですよ。
そんなんギチギチになってるに決まってるじゃないですか。
あのふわふわ感を返せ。
俺はあの安さであのふわふわ感だったから買っていたのに…
拭き心地を取ってお金をかけるか
お金を取って拭き心地を捨てるか…
う~ん…
迷うね…
みんなはどっちとる???
次は1周回ってユキてゃんの番やで。
終わり。
JACKS
2022-07-01 03:39:03 +0000 UTC