いつもご支援いただきありがとうございます!
遅くなりましたが今月2回目の新規イラストです!
差分枚数多くなってしまいましたが、色々見ていただければ嬉しいです!
今回は持田君にヒーローコスをしてもらいました!
似合いそうだからいつか描いてみたいなと思ってたので楽しく描けました!
比較的やられ要素は低めで「敵に捕まって洗脳された仲間に…」
みたいなシチュを後輩君が妄想している感じです。
もっと色々しようかなと思ったのですが、後輩君はそこまでえぐいことは
考えれなさそうだなと思い、これぐらいになりました。
レッドの正体は後ろ姿とかチ◯コを見ればわかるかもしれません…!
今回おそらく初めてヒーロースーツを描いた気がするのですが、
色々構造とか考えすぎたり普段描き慣れないモチーフだったので
予想以上に時間がかかってしまいました…!
でも一度描いたので、今後また機会があったら描きたいです!
次の更新は今月中に軽めの新規イラストを上げたいなと思ってはいますが、
結構ギリギリなので途中経過とかになるかもしれません。
テーマは10月末なのでハロウィンの予定です!
お楽しみにお待ちいただければ幸いです。
それでは、おつペンです!
こん
こん
2021-10-28 08:43:49 +0000 UTCend
2021-10-27 22:37:41 +0000 UTC