XaiJu
konpenpen
konpenpen

fanbox


【ご報告】液タブを買いました!【全体公開】


こんにちは!こんです!

今回はご報告ブログです。


この度、FANBOXのクリエイター優待制度を使い、

wacomさんのcintiq pro16の液タブを購入しました!

これもこれまで支援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます!

今後はこの液タブを使って作品を頑張って描いていきたいと思います!

ちなみに、これまでもご支援いただいた分で

作業環境の改善や資料本の購入などもしており、大変助かってます。


ここからは雑談になりますが、

デジタルでイラスト描き始めてからこれまでwacomさんの板タブを使って来ました。

学生時代から苦楽を共にしてきた板タブだったので、

愛着がわきすぎて壊れてないのに買い替えるのを1年近く躊躇ってたのですが、

今回この制度でお買い得になっていたので決心がつきました。

今までありがとう板タブ君…!

メインは液タブになりますが、今後も時々板タブも使う機会があると思うので、

その時にはまた活躍してもらいたいと思います。


液タブを使い初めて数日がたちましたが、

描き心地が良くて絵のモチベがありますね…!(ペン先の減り方はやばいですが)

今まで苦だった線画の作業が楽しくできるのがかなり良いです。

もっと作業を効率的にできるようにこれからどんどん使って

慣れていきたいと思います!


それでは、今回のご報告は以上となります。

今後のイラストも楽しみにお待ちいただければ幸いです。

おつペンです!


こん


【ご報告】液タブを買いました!【全体公開】 【ご報告】液タブを買いました!【全体公開】

Comments

ありがとうございます! これからも応援よろしくお願いします!

こん

液タブ導入おめでとう御座います🎉 ワクワクとムラムラの、作品を期待して居るのと同時に、これからも応援して居ますので頑張って下さい☺️

コウ太郎


More Creators