▼どのパンツを買うか投票した結果…
▼買ったパンツを履いたメガネリーマン
▼ケツも見せろと言われたメガネリーマン
▼パンツを脱いでくれたメガネリーマン(1枚目)
▼文字なし差分
いつも支援していただきありがとうございます!
今回は近頃よく描いてるメガネリーマンさんです!
実際にツイッターで投票をしてどのパンツを描くか決めました。
ケツワレ(ジョックストラップ)やっぱり人気ですね…!
ビキニといい勝負だったのでビキニもいつか描きたいです。
エロパンツ(?)好きなのでいろんなの履かせたい気持ちもあります…
ちなみに、このリーマンさんは次のコミケで本を出したいなと考えてます…
まだ構想段階なので未定ですが…
野郎フェスもあるので悩み中です。
1月はあまりイラスト描けてないですが、もうちょっとかけるように頑張りたいですね…!
原稿とイラスト頑張ってやりたいと思います!
それでは、こんでした!
こん
2020-01-29 13:49:02 +0000 UTCこん
2020-01-29 13:47:52 +0000 UTC神宮寺
2020-01-28 14:49:02 +0000 UTC