XaiJu
八重樫南
八重樫南

fanbox


いつもお饅頭支援ありがとう!&悪魔コスの幼馴染ちゃん

へぇ~? そんな事言うんだ~?

ふ~ん・・・

イタズラしちゃおっかなぁ?///

幼馴染ちゃんピンナップ!

お饅頭支援いつもありがとう~!

おかげさまでまだまだ続けられます!これからも良きお付き合い頂ければと思います(ΦωΦ)

気づけばもう12月・・・・ガクガク

年末はイベントが多くかなり大変な毎日でございます(遠い目)


おっそろしい速さで月日が流れますが、私にとってこの場(ファンボックス)は唯一と言っていい息抜きの場。ゆ~~っくり続き物のイラストをマイペースであげてますが、これからも頑張ります!八重樫~


と言うわけで、要望や世間話、聞きたい事などあったらコメント書いてくれればお返事します!


いつもお饅頭支援ありがとう!&悪魔コスの幼馴染ちゃん いつもお饅頭支援ありがとう!&悪魔コスの幼馴染ちゃん

Comments

さんきゅーー!!

八重樫南

なるほど!

八重樫南

のんびり、頑張って。

ニャー

可愛いしタイツがたまらない…サキュバス? この前の赤ずきんのコスも大好きです! 時期とかあまり関係なく色んなコスプレ見てみたいです

apptsk

承知いたしました。

パンドラート

それだ!! どうしようかなぁ?

八重樫南

👍

八重樫南

いつもさんきゅうう!!!

八重樫南

それだ!

八重樫南

ほんとですね~ あ、飾りませんよ(`・ω・´) ぼっちなので祝う相手もいません・・・ガクッ _(:3」∠)_

八重樫南

おっと!その手の要望めっちゃ多いけど、この場はほぼオリジナルキャラで遊ぶ場なのです( ˘ω˘ ) なぜかと言いますと、ここで版権キャラを好き勝手描いたらオフィシャルイラストと勘違いする方も多くなってしまいます。それにオフィシャルキャラで「お金」を稼いでしまうと(ファンボックス的に)運営にも迷惑がかかっちゃいますので出来ません。落書き程度ならギリ・・・・ありかなくらい?

八重樫南

これは悪魔のような…天使のような… 本当に、一年あっという間ですよね😭 この時期先生はご自宅にツリー飾られますか?🙌

ぺん

師匠が雪泉の裸を描くところを見てみたい

パンドラート

このちょっと幼馴染君の反応を伺うような表情のサキュバスさん、それはもうこのあと連れ込まれるレベルの大きな釣り針なのよ!(*nωn)挿れやすそうな穴も空いてるし

いぷ(ipu)

抜歯とはまた激しい…ガクガク 私も大分昔にやりましたねぇ( ˘ω˘ ) ライブは参加しないかも、人前にそもそも出ないタイプなんですが、昔のゲーム、サンダーフォースとかイースとか、その手のコンサートとかはあったら参加したいかも

八重樫南

そりゃもうあの場所から(ΦωΦ)

八重樫南

そうそうそうそう、二次創作系を実はもっとガリガリと描いていきたいのですよ(`・ω・´) なんかあまりの忙しさに脳が回ってないんですよ。どういうことかと言うと二次創作描こう~って思考に至らないといいますか・・ガクガク とはいえナミさんは描いていきたい!

八重樫南

いつも作品楽しみにさせて頂いています! 自分は11月上下抜歯したのでナース姿の雪泉、日影に甘えたいこの頃です。先月ある方のドームライブに参加しました。 先生もライブとかは参加されるのですか?

白雪

可愛すぎっ!……尻尾はどこから出てるんでしょうね〜

サチスケ

こちらこそ いつもお饅頭(意味深)をありがとうございます 応援しております\( 'ω')/

15_ikuno

❤️❤️❤️

dudemanterri

かっこ可愛くセクシーに🩷 沢山イタズラされたい✨

aki

あなたのオリジナルキャラクターイラストが大好きですが、今後もっとファンアートを見られる可能性はありますか?過去のナミと夜一さんのイラストは本当に素晴らしかったです!もしキャラクターを提案させていただけるなら、『ダンガンロンパ』の江ノ島順子、あなたのスタイルで描かれた姿を見てみたいです!いつもありがとうございます。今年を良い形で締めくくりましょう!

EggSalad


More Creators