たっぷん・・たっぷん・・♥
・・・・・・・・・・・・////
どれくらい重いの?
このくらい!!!///
(す・・すっげ・・・///♥ おも・・・///)
--------------
皆!お饅頭支援ありがとう! まじでね!こうやってファンボックスを続けられてるのも皆の愛のおかげです。
これからも良きお付き合い頂ければと!
気づけばもう11月、皆も知っていると思いますがカグラの新作、年末への行事、展示物のお仕事、配信の手伝いなどなど、激務な毎日を送っております( ˘ω˘ )!
とは言えこの場はあくまで私の趣味の場として良い息抜きになっているのも事実。
さらっと描いている絵ばかりではありますが、これからもお饅頭支援、ご期待にお答えすべく頑張っていきますので宜しくお願いいたします!
と言うわけで、色々と聞きたい事、質問、要望、お悩み相談などなどありましたらお返事書きますので遠慮なくどうぞ~!
八重樫南
2025-11-10 10:23:34 +0000 UTC孤独のゲーム
2025-11-09 10:04:49 +0000 UTCぺん
2025-11-09 08:22:08 +0000 UTC如月 司
2025-11-09 01:47:20 +0000 UTCナニコロ
2025-11-08 13:06:05 +0000 UTC八重樫南
2025-11-07 10:36:33 +0000 UTCプッチャン
2025-11-07 09:36:57 +0000 UTC如月 司
2025-11-07 08:44:04 +0000 UTCnagisawa00
2025-11-07 03:44:37 +0000 UTCaki
2025-11-07 03:11:59 +0000 UTC