XaiJu
八重樫南
八重樫南

fanbox


幼馴染ちゃんと海中〇 一気見

水着無いんだけど・・・・!!!! あれ? どしたの? 

何やら様子がおかしい幼馴染ちゃん 一体なぜ?

なぜか?その原因は?

時は遡り・・・





一回したかった事って何よ?


す、すいちゅう・・・おせ〇せ・・・//♡ バカ!他にも人が・・・!!///

え!? ちょっと・・!何? って・・・アンタまさか・・・?/// 海中セ〇クスしたいって!? バカ!!せっかく海に来て するわけないじゃ・・・・

本気!? あ・・ちょ・・・!!!!/////

誰か見てるって・・・・やめ・・・・//// ・・・・ え? 何? ・・・・ うまく挿入できないって? ハァ!? そんなの決まって・・あたりまえじゃ・・・・ ・・・!え? --- 楽しすぎる幼馴染ちゃんとのリゾートを満喫する二人。 A君憧れの一つ、海中おせ〇せ。


やっと入った!じゃないわよ!・・・ばかばか! 私達だけじゃないって・・・ え? ぎゅっぎゅっっとして海じゃ入りにくいって・・・知らないわよ!! ってか・・・・・・

バカ!! ちょ・・・////////// 見られてるって!! や、、やめ・・・あぁぁ////////!!!! ------------------- 楽しく夏のバカンスを過ごす二人であった!!!!!



------------------------

そうそう、意外と短編だった_(:3」∠)_

夏終わるの早いな~って改めて感じます!

A君と幼馴染ちゃんの何気ない夏のバカンスを描こうかなと始めた企画。

こんな感じでちょくちょく続けていければと思いますのでどうぞよろしく!

ピンナップ集 ちょこっと追加!





そうそう、結構コレ力作なのよね(`・ω・´)


また幼馴染ちゃんシリーズ何かいいネタないかな?

幼馴染ちゃんと海中〇 一気見 幼馴染ちゃんと海中〇 一気見 幼馴染ちゃんと海中〇 一気見 幼馴染ちゃんと海中〇 一気見 幼馴染ちゃんと海中〇 一気見 幼馴染ちゃんと海中〇 一気見 幼馴染ちゃんと海中〇 一気見 幼馴染ちゃんと海中〇 一気見 幼馴染ちゃんと海中〇 一気見 幼馴染ちゃんと海中〇 一気見 幼馴染ちゃんと海中〇 一気見 幼馴染ちゃんと海中〇 一気見

Comments

前回のハロウィンはちょっとだけのイタズラをしてだし、今年はちゃんと2人で楽しいのイタズラ(意味深い)を描くはどうですか?

たまらないのジョッカー

シチュですか。クリスマスに性なる6時間過ごすのか!私、気になります!

泰山

かわいい幼馴染ちゃん沢山ありがとうございます💖 うみえっちサイコーですね✨

aki

季節的にハロウィン、クリスマス、姫はじめ。

nagisawa00

どれも素晴らしくて目の保養になります。私的に最後から2番目のがグッと来ます。

ナニコロ

ピンナップどれも素敵ですね~~!! 2枚目と4枚目が特に好きです!

makina06

美しい😍 ありがとうございます😊

ロン


More Creators