fanbox
今のヘッダになってから1年ぐらい経つのでそろそろ変え時かな~と思ってこねくり回していたのですが、なんか気に食わかなったので全部没にしました。
なので今週の絵はないです。はい。すみません。
ボツ1
ボツ2
ヘッダのサイズってやたらめったら横に長くて構図に悩みます。
1の方、収まりは悪くないから服装さえなんかハマる感じになったら復活当選させるかも……しないかも……
Twitterの方もヘッダ新しく描きたいんですけど、なかなか手が回ってないです……
ntrct
quicksilversash
RollAct
Shiro Dola
くろ
Chiropractor Max Reiner
circlegyu
Daimon Hampton
Hatsukoi Lab
Insane 3D
nono
Vikhlop
Elfin Gin
ななろば華
Wild
盾持 スヤ
みつまたかなめ
丁un
Atamonica
RafVicAlv
Andyrehfeldt
matchfur
HepyDragon Booth
pawz212
Tao
onetruejohndoe0
minutefood
boimeows
undertheshe11
Swiftologist
IdleYoungMaster
Jone Ruiz
白羽ねむ
GgulSelect
1.123
DARU ANIME
Rack-Coon
Koraaura
FallofMeerkat
akenbak