今年最後の一枚絵になります、あっという間に1年過ぎてしまいました。今年の後半からファンボを始めさせていただいて、たくさんの方にご支援してもらってとても嬉しかったです。 来年はカラー漫画を描きながら色々描ければいいなと思ってます。来年もよろしくお願いします!良いお年をお過ごしください!
L tiki
2024-12-31 03:31:37 +0000 UTCジョージ
2024-12-31 00:29:08 +0000 UTCL tiki
2024-12-30 11:13:26 +0000 UTCらいす
2024-12-30 10:48:40 +0000 UTC