FANBOXのデザインを変えました!(TOP画やプランアイコンなど)
運営さんから変えてくださいとお達しが来たので取り急ぎのものに変更しました。
そのうちもう少しデザインを考えたものに差し替えたいと思ってます。
今は運営さんの確認待ちなのですが多分大丈夫でしょう……!
そしてこの間のラフ画投稿の際にもお知らせしたのですが、
Twitterが凍っています。
現在は解除申請をしつつ様子見中です。
正直ツイッターのアカウントなくてもいいかな~って感じだったのですが、
こういうFANBOXのお知らせや活動のお知らせが気軽にできる場がないのは
少し考えものだな~って思ってきました。
そのうち新垢を作るなりするかもしれません。
**********
~今月の投稿予定~
・この間ラフを投稿したものの完成品
・もう一つイラストのラフ、完成品
の投稿予定となっております!
運営さんの確認待ちで若干投稿が遅れてるのですが、
月曜日には1つ投稿したいと思ってます。
何卒よろしくお願いいたします!