ツイッターが凍結しました!
3敗目です。
ツイッターのアカウントもうなくてもいいのでは……?
ってなってるけど、お仕事的にはあった方がいいので
新規アカウントを作りました。
新アカウント👉@08_kamikinoki
https://twitter.com/08_kamikinoki
ちなみにくるっぷのアカウントも作ってみました。
使う人が増えるといいな~
くるっぷ👉 https://crepu.net/user/kamikinoki
今月はLive2dを触って動画作れたらいいな~と思ってます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!!