雷電将軍を…描きました!!
このタイミングでなんで?前描いた新衣装ラフは?/!??!
海灯祭前の雷電将軍PUのときに描いて放置してたラフを清書したんだよ!!!!!!!!!!!
(構図ラフだけ描いてて、ラフブラッシュアップ→清書作業したのは今月だけどね…)
時差ありすぎですね。これだと甘雨と刻晴の新衣装清書は6月とかになりそう…
■タイムラプス
クリスタの設定でウォーターマークつけれるの最近知りました。
もっとはやく知りたかった…。
というかこの絵、構図ラフの時点ではちょっとオモロイ構図だったんですが
どうしても上手く描けなくて、いつもどおりのつまんない構図になってしまいました…
↓クソ雑だからクソ小さい画像で失礼…構図ラフでは見上げるイメージでした。
いろんな構図描けるようになりたいよ~
おわりです!!
ちょっと重たい案件抱えまくってるので、来月は更新薄いことが確定しています!!!!
恐らく原神の更新はないです…!!!!!!!創作で1枚描けたらいいねって感じです。よろしくお願いします(´Д⊂ヽ
sora_444
2024-03-31 05:01:30 +0000 UTC天弥 - Tenya
2024-03-31 03:47:02 +0000 UTCMAI
2024-03-31 03:15:47 +0000 UTCふせん
2024-03-31 02:39:36 +0000 UTC