XaiJu
muryo
muryo

fanbox


綺良々ちゃんバニーが出来たぞよ~ (高解像度イラスト+1分タイムラプス)

ちょっとだけ先行公開(明日か明後日には縮小版をXにもあげる~)



【原神】ラフだよ~パイモン視点の蛍ちゃんとバニー

うわーんギリギリの更新になってしまい申し訳有りません!!! 今月は、人生で1番お仕事の絵をたくさん描いた月でした…。 いや真面目に!!本当!!これから少しずつ情報が出ると思います。お楽しみに(?) (すでに公開されてる絵もあります~最近デビューした星河SagiちゃんのKVとか!お歌の歌い方の幅が凄い子なので是非...

↑の記事にあげてた綺良々ちゃんバニーを清書しました!

服のデザインはほぼラフのまま行きましたが、表情がね~~また沼りました…(T_T)

綺良々ちゃんバニータイムラプス

このタイムラプスの後psdでかき出してSAIで水彩境界をつけたり

肩周りの調整、絵馬の柄を加筆などしてます!

先述した通り、表情に一生迷ってます…。

顔が可愛く感じなくてずっと悩んでました(◞‸◟)

(途中で赤丸つけてるのは作業中断して、再開したときにどこを作業するのか&どこを修正するのか忘れないように!! というマークです✍)



そろそろ新刊の表紙描かないとやばいので、次の更新は表紙の絵かな…?

コミケの表紙、今までモナちゃん→八重様、と来ているので

今回は蛍ちゃんにします!グッズも蛍ちゃん多めなので…( ◜࿁◝ )


仕事も原稿もたくさんあるし、春頃から頑張ってる筋トレも伸び悩んでて辛いけど

引き続き頑張るぞ୧( ˃◡˂ )୨

綺良々ちゃんバニーが出来たぞよ~ (高解像度イラスト+1分タイムラプス)
綺良々ちゃんバニーが出来たぞよ~ (高解像度イラスト+1分タイムラプス)

Comments

めちゃかわいい!筋トレがんばえ〜!

sora_444

ひたすら可愛い✨ 表情もとっても素敵です! むりょセンセのおかげでバニーが癖になりそうw

天弥 - Tenya

キラキラでかわいい綺良々ちゃんだ〜!表情すごく好きです。お胸と脇と鼠径部とチラリと見える八重歯…とても好き……。むりょ先生の描くチラ見えの歯がとても癖ェです。 筋トレもお仕事も無理をしない範囲でがんばってください

MAI

綺良々の口ちょうかわいい〜〜〜 (´∇`♥) 普段セクシーのイメージじゃない綺良々はむちむちセクシーの感じになるなんでとても良い!!〜〜 蛍ちゃん主人公新刊の表紙楽しみ〜 筋トレはゆっくりやってもいいとおもうよ、長続きのほうが効果出るかも〜

HomoSapien

綺良々ちゃんバニーかわいいです!! 綺良々ちゃんの舌だしのいたずらっぽい表情やぶわって広がる髪の毛が最高すぎです!バニースーツやタイツの質感も素敵すぎます!! 冬コミの作業や筋トレも頑張ってくださいファイトー୧(`•ω•´)୨⚑゛

ふせん


More Creators