XaiJu
muryo
muryo

fanbox


【原神】ラフだよ~パイモン視点の蛍ちゃんとバニー

うわーんギリギリの更新になってしまい申し訳有りません!!!

今月は、人生で1番お仕事の絵をたくさん描いた月でした…。

いや真面目に!!本当!!これから少しずつ情報が出ると思います。お楽しみに(?)

(すでに公開されてる絵もあります~最近デビューした星河SagiちゃんのKVとか!お歌の歌い方の幅が凄い子なので是非動画見てね)



そんなこんなでもう、全然趣味絵を描いてなくて…。

ラフで申し訳有りませんが、今後制作予定のやつを2点おいておきます。バニーの方は描きたて🍠



次に描くバニーは綺良々ちゃんです。

猫耳っぽい髪飾りなくすと綺良々ちゃん感が…消えますね(◞‸◟)どうしよ~

服のデザインと表情もあんまりしっくり来てないので修正予定&SNSでは公開せず、冬コミの描き下ろし行きかも?

とりあえずこのラフは草稿ということで…🙏


あとはファルザンちゃん先輩のバニーも描きたいな1!!

(こいつしばらくバニーしか描く気ないんか?)

来月はパンケーキ更新もガンバルヨ…

【原神】ラフだよ~パイモン視点の蛍ちゃんとバニー 【原神】ラフだよ~パイモン視点の蛍ちゃんとバニー 【原神】ラフだよ~パイモン視点の蛍ちゃんとバニー

Comments

ありがとうございます!!!ちょう嬉しすぎる!!!〜〜〜〜 (*ᵔᗜᵔ))`-' )

HomoSapien

わー!!!お誕生日おめでとうございます~!!!どうか良き1年になりますように!!!🎂🎉 (取り急ぎお祝いだけでも…!!他のコメントも後日お返ししますね🙏)

むりよ

じ…実はね、今月はうちの誕生月ですよ〜〜〜私に祝メーセージを送ってもいいですか? (๑˃▿˂๑)

HomoSapien

とても好き… お仕事お疲れ様です。楽しみに待ってます!

MAI

ほたると綺良々だー!楽しみ!! 今月ハロウィンだね🎃

sora_444

あー、せんせい現れた!(๑˃▿˂๑))`-' ) 今月頑張った偉い〜〜〜 パイモンの視点デカい!!! (๑・﹃ ・๑) 実は、現実中高い人は低身長女子を見るときもこういう感じ…(でもじっと見てるのはいかん!〜〜〜) 次の作然楽しみ〜〜〜

HomoSapien


More Creators