うわーんギリギリの更新になってしまい申し訳有りません!!!
今月は、人生で1番お仕事の絵をたくさん描いた月でした…。
いや真面目に!!本当!!これから少しずつ情報が出ると思います。お楽しみに(?)
(すでに公開されてる絵もあります~最近デビューした星河SagiちゃんのKVとか!お歌の歌い方の幅が凄い子なので是非動画見てね)
そんなこんなでもう、全然趣味絵を描いてなくて…。
ラフで申し訳有りませんが、今後制作予定のやつを2点おいておきます。バニーの方は描きたて🍠
次に描くバニーは綺良々ちゃんです。
猫耳っぽい髪飾りなくすと綺良々ちゃん感が…消えますね(◞‸◟)どうしよ~
服のデザインと表情もあんまりしっくり来てないので修正予定&SNSでは公開せず、冬コミの描き下ろし行きかも?
とりあえずこのラフは草稿ということで…🙏
あとはファルザンちゃん先輩のバニーも描きたいな1!!
(こいつしばらくバニーしか描く気ないんか?)
来月はパンケーキ更新もガンバルヨ…
HomoSapien
2023-10-11 10:29:37 +0000 UTCむりよ
2023-10-11 10:23:02 +0000 UTCHomoSapien
2023-10-10 16:50:16 +0000 UTCMAI
2023-10-02 13:44:39 +0000 UTCsora_444
2023-09-30 16:37:45 +0000 UTCHomoSapien
2023-09-30 08:05:48 +0000 UTC