XaiJu
muryo
muryo

fanbox


【創作】いつ清書するか分からんラフ、新しいキャラデザをしたよ





ずっと頭の片隅にある描きたい絵を具現化したくてラフをこねこね&新しくキャラデザインをしました!

単発キャラになる可能性が非常~~~に高いですが、一応ちょっとだけ設定を考えたので備忘録としてメモ…✍


・名前は迴空 明(エクウ アケル)

・ヘイローとちっちゃな羽があるけど、天使ではなく元人間の幽霊

・幽霊なので手先や足先が透けている(服や靴は透けない)

・生前は黒髪だったのでその名残が毛先にある(薄い黒グラデ)


天使みたいなオリジナルキャラクターはこれで3人目です👼

・ルルは天使

・カルミアは天使のふりしてる悪魔

・アケルは人間(死人)

上記みたいな認識です…💉


設定は違いますが、デザインコンセプトはカルミアに近いかな…?

血や傷の表現はかなりマイルドにしてます。

こういう地雷っぽくてふんわりした真っ白い子を描きたかったんです!

めちゃ好みに可愛くデザイン出来たと思う✌


しかし…縦ロールの線画めちゃくちゃ大変そうなのでいつ清書するか分からんです…。


--

今月の🥞プランは、あとちゃちゃの落書きがあがりそう~ですよ!

お誕生日だったのに描いてないペチュニア、許して(;_:)

(ていうか名前だけ出されても誰が誰か分からんよなァ…近いうちに創作キャラまとめ作りたいです。)




【創作】いつ清書するか分からんラフ、新しいキャラデザをしたよ 【創作】いつ清書するか分からんラフ、新しいキャラデザをしたよ 【創作】いつ清書するか分からんラフ、新しいキャラデザをしたよ

Comments

わわわ…!!!コメントありがとうございます!お褒めの言葉とても嬉しいです❤😭

むりよ

むりよさんのモデルはゴージャスで飽きません。今までも、そしてこれからも、あなたは私に大きなインスピレーションを与えてくれるでしょう!素晴らしい作品をシェアしてくれてありがとう!<3

わかった、すいません…冬コミの時絶対せんせいのブースに行く!!〜〜〜

HomoSapien

自分も買い物目当ての一般参加だったのでお会いするのは無理でしたね…😭 冬コミはサークル参加する予定ですので、タイミングが合えば是非ご挨拶ください!(∩´∀`)∩

むりよ

すみません、昨日コミケでせんせいを見つからなかったので、心も体も(会場の空気呼吸困難になりそう…)色々折れちゃった >_<。じ…実はね、わたくしもせんせいと友達になりたいの…

HomoSapien

ありがと~!!!どうしても白タイツと生傷を両立させたかった…

むりよ

かわよ、破れてるのすこ

sora_444

ありがとうございます!モチベがあるうちに清書頑張ります!!! オオオオ本を買ってくださっていたとは…!!嬉しみ(;_:)

むりよ

ありがとうございます~! 創作キャラ褒めていただけると嬉しいです( ;∀;)

むりよ

え!!!!!!!!!!!!!!コメント全部見てます!!需要有りすぎ!!!!めっっっちゃ嬉しいです😭忙しくてお返事はマチマチで申し訳有りませんが… (&コメントは通知来ますが、お返事の方は通知が来ないので気づくのが遅いです…(;_:))

むりよ

コメント…需要もない…かな…

HomoSapien

かわいい〜!先生の描くキャラとても好き!

MAI

かわいい!清書に期待です🎶 創作キャラは分からん時はこっそりDenatoniumで復習です

天弥 - Tenya


More Creators