※これは予約投稿です。月末の夕方に更新するのは流石にやばすぎると思ったので…(T_T)
ヌ゛ン゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!!!!!!!!
3月中に完成させる予定でしたが色々な要因が重なって難しくなってしまったので
途中経過だけでも見て………くださ…
まさかこんな絵描けないなんて思ってなく(´Д⊂ヽ本当に申し訳ありません…
あといつ描くか不明なバニ~フィッシュルちゃんも…たぶんオズ加筆すると思います
あと、お試しでラフのタイムラプスを撮ってみました。途中からですが…!
ふぁんぼ用に文字入れしてるとこまで入ってて恥ずかし~
線画&着彩はSAIじゃないと出来ないので、撮れるのはラフまでです(;_;)/~~~
(線画以降も撮れない事もないですが自力で数時間の動画データを編集しなきゃいけなくなるので苦しい…)
ただ、塗りの一部だけなら以前のように録画できるかもなので、良さげな作業があったら録画します😺
ちなみにクリスタでラフ描く時に使ってるペンは だいたいこれです↓
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1990364
ヴァンスハウンドペン by Vanshound
はっきり描きたいとこは これです↓
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1915419
パジョボアカラーリングブラシ by Fajyobore
ヴァンスハウンドペンはかなりオススメです。
ガサガサ描き心地が良くて、楽しいです。
HomoSapien
2023-03-31 18:51:17 +0000 UTCsora_444
2023-03-31 12:52:04 +0000 UTC