XaiJu
muryo
muryo

fanbox


【雑記というかアンケート?】あとで消すやつ



割りと自由にやる!と書いてある当FANBOXですが

ちょっと支援者様にアンケートとりたく…🙏


【創作ラフ】ご主人さま~~~❤

※下書き保存と間違えて公開ボタンを2回くらい押したのでもしかしたら変な通知たくさんいってるかもです…申し訳ありません(;_;)脳みそ壊れた?? 後日公開しようと思ったけどやらかしまくったので今日(3/6)公開します… --以下本文--- 疲れすぎてラフ切ったのでご共有させて頂きたく候🙏完全趣味絵は脳みそ使わなくていいぜ… ...


先日こんな感じにラフをあげたのですが、

今後、清書するか分からないラフを単品で先行公開または供養として上げ続けても良いですか?🙃

通知荒らしちゃうかもなーという気持ちもありまして…皆さん良ければご意見ください!

(上記の記事は支援してくださってる知り合い曰く通知こなかった?らしいですが…どういう原理?)


もし大丈夫そうならラフ描けたときは1つの記事として更新したいなと思っております( ◜࿁◝ )通知荒らしちゃうかもなら清書するまで非公開か、月末一週間前とかにまとめてあげようと思います。


あと、これは全然関係ないですが

ちょっと無断転載対策を試験的に考えてます🙏もしかしたら支援者様に少し手間をかけてしまうかもしれません…いけそうだったらまた記事にします!

【雑記というかアンケート?】あとで消すやつ

Comments

皆様、コメントありがとうございます! これからも公開出来そうなラフが出来たら単体に記事にしたりしなかったりしますね(∩´∀`)∩ワーイ

むりよ

ラフ全然歓迎です!むしろ楽しみです!

秋果

ラフも見れるのうれしいです

大丈夫ですよー!

ぷちねこ

むりょ先生のイラスト、楽しみにしています

こんにちは!むりょ先生のイラストいつもとっても楽しみにしております。過程を見るのが大好きなのでラフありがたいです!ラフもですし絵に関する文字だけの記事も先生がどんなふうに考えてるのかが知れてありがたい!って思ってます。 これからも応援しております。

酢酸

こんにちは、いつもファンボの投稿楽しみにしています! 1ファンとしてはラフを沢山見れたら超嬉しいです!通知すら嬉しいので更にお得...! 転載等色々大変だと思いますが、めちゃくちゃ応援しています!!!

佐斎

お待ちしております(*n'ω'n)

もちろん大賛成ですよー!\\\\٩( 'ω' )و ////

美月もも

ぜひ上げ続けて下さい٩(>ω<*)و

天弥 - Tenya

全然大丈夫よ ᵔᗜᵔ

HomoSapien


More Creators